friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日から相談会。
今日から造作家具の相談会がスタートしました。
といっても今日は、私とスタッフがモデルルームに出向いて10組の
相談を受けました。
1日で対応するのは、とてつもない件数です。
一般的にマンションにおける造作家具は、中間業者がお客様の手に渡る
まで複数の業者を経由している為とても高価なものになってしまっています。
以前(7年位前まで)は私たちも中間業者が入っていましたが、その後、
システムから抜け、辞めましたが、そのあとから、ハウスメーカーより
お客様との直接対応を依頼され、それから需要が、非常に多くなりました。
それだけに、一人一人皆さん違う考えを持っているので、その都度対応を
していきますが、これだけの人と話をするのは結構大変で何時も終わる
頃にはクタクタになります。
今日も、昼ご飯も食べる間もなく最後まで終ってしまいました。

でも今日は、押し花絵教室をやっているので、相談会が終了して、工房に
電話を入れましたところ、未だやっているとのことで、急いで帰ってきました。
なんと混雑の中を1時間半で到着! 佐藤さん、麻上さん、西善院の小林さん
とも会うことが出来、また、小林さんのとっても可愛い押し花絵の素晴らしさ
も、堪能しました。
小林さんは、次回から教室のメンバーになりましたが、何か、もう大作を
考えているそうです。
その内に、「寒川の西善院・押し花絵の寺」なんてインターネットで検索
できたら凄いな!
d0097038_21403472.jpg


相談会から帰って皆も帰った後は、「私とケイ」だけですので、「ケイ」は
大暴れです。メチャクチャに暴れています。
嬉しいのだと思いますが、メチャクチャ!
d0097038_21365810.jpg

今も大暴れをして、書き込みをしている私に飛びついてきます。

また明日も相談会ですが、明日は3人で対応なので、昼食も摂れそうです。
この様なコーディネートと技術的なことが出来る人を来年には
採用したいと考えています。

来年は、夏前あたりから、水戸に始まるので、キツイ!
明日は、私と大輔と鈴木君で、今日と同じ件数を対応します。
[PR]
by friedband | 2010-12-18 21:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12530356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 相談会も終わりました。 今日はON AIR! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧