friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
相談会も終わりました。
相談会も終わり、今しがた帰ってきました。
ホッとできる一時のお茶(日本茶)を今、戴いています。
ホット生き返ります。

2日間の早出の相談会でしたが、あっという間の2日間でした。
最終的には22組の相談でしたが、それぞれの趣向に合わせた
提案は大変ですが、とっても楽しく仕事が出来ました。

いよいよ今週は、アコースティック・ライブとクリスマス・イブの
ON AIRがあります。
今日も出先まで参加の電話を頂きまして有難うございます。
明日にでも、何曲かは歌う曲と演奏曲を決めようと思います。
d0097038_19545728.jpg

どんな事になるか楽しみです。

納代ちゃんも歌います。
ガンちゃんも歌います。
私は勿論歌います。ギターも弾きます。ドラムも叩くかな?
この3人での演奏ですが、いつものようなフルメンバーの迫力は
無いけど、その分シットリトした音楽を聴いてください。

初めてのトリオでのライブです。
[PR]
by friedband | 2010-12-19 19:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12535578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 穏やかな1日でした。 今日から相談会。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧