friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
この時期になると!
この時期になると!
今日で今年も残すとこ10日となりました。
12日後には、箱根駅伝の1日目がスタートします。
今日の仕事で、東海道松並木を車で走りました。
今では箱根駅伝は東海道松並木を通らなくなり、西湘バイパスを
使っているので、昔とは風情が大分変りました。
d0097038_20111528.jpg

毎年、箱根駅伝の時は、何処にも行きたくないくらい私も女房も
大好きで、若者達が作るドラマが大好きです。
今年もそんな季節が間もなくですね!

今日の往きには、寒川神社の参道を抜けていきましたが、ここにも
間もなく提灯が下げられ、参拝者で一杯になります。
本当に1年が早く感じる年になりました。

大磯の山の上で珍しい木の模様を見つけました。
葉を見ると笹ですが、こんな模様を見るのは初めてで、写真に収め
ましたが、とっても不思議な模様で、はじめ、針金が巻いてある
のかと、思いましたが、そこにある何十本という木が、同じような
模様でした。
d0097038_20115068.jpg


大磯で前回は会うことが出来なかったニャン子にあって来ました。
モコモコでとっても可愛いですが、なついてくれません。
遠巻きに見ているだけなので“パチリ”と写真に!
d0097038_20121325.jpg


明後日はアコースティック・ライブです。
ガンちゃん、納代ちゃん、私のトリオです。
ガンちゃんが、自分で歌うことを非常に楽しみにしています。
皆さん遊びに来て下さい。

もう現場に出るのはとっても疲れます。
そろそろリタイヤ!
[PR]
by friedband | 2010-12-21 20:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12548794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 昨日は、「チャリ」の5年目の命日! 穏やかな1日でした。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧