friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日は、「チャリ」の5年目の命日!
私が、「チャリ」の生まれた1日目からスポイトでミルクを飲ませ育てた、
黒で足袋をはいていた猫「チャリ」もう亡くなって5年になります。
生まれて1日目で母猫が車にひかれて亡くなり、近所に勤めている若者が、
私のところへ育てて欲しいと新しい粉ミルクを持ってやってきたのがもう、
5年前の事!
私のポケットに入って自宅と工房を毎日通った事から始まりました。
車に乗りつけているので、車がとっても好きな「チャリ」!
私と一緒だと車で何処にでも行ってしまう「チャリ」でした。
ワンボックスカーに乗っている頃は、いつも車のフロントのダッシュボード
で寝転んでいて、そのままガソリンを入れに行くと、スタンドの店員さんが
窓を拭いてくれると、雑巾に良くジャレていた「チャリ」でした。
d0097038_1647345.jpg

顔だけ見ているとランに良く似ています。
今頃は何処にいるのかな?

d0097038_1648111.jpg

どっこいと座っているところですが、得意のポーズなのです。
5年前の深夜0時32分に息を引き取りました。
事務所で一緒に最後の時間を深夜まで過ごした事を鮮明に思い出します。

私自身の体調が不安定だと、いつも思い出します。
[PR]
by friedband | 2010-12-22 16:49 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12554230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ポカポカ陽気ですが! この時期になると! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧