friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日は、アコースティック・ライブ
今年最後のスタジオでの歌いおさめのライブでした。
明日は、FM湘南ナパサでのクリスマス放送で生歌を考えていますが、
この体調で、はたして歌えるかが問題です。

今回のライブはいつも来られる方々数人の発案で企画しましたが、いざ
今日になって、参加された方が多いのには驚きました。
何時ものライブより多いのでは!

今回の企画は、お客様の思いが入っていることもあるのかな?
元気なうちは、“もっともっと”続けていきます。
これからも、皆さんお出で下さい。

今日は、創作展最後の日でもあり、多くの方がお出でいただきました。

今回は、クリスマスと冬の雰囲気をたっぷりお見せできた創作展だった
と思います。

今年のライブも無事に終了いたしました。
1年間お付き合いいただきました事を御礼申し上げます。
この企画は来年もお送りします。

本日の片付けのお手伝いを頂きまして有難うございました。
道子さん、倉さん、佐藤さんお疲れ様でした。
[PR]
by friedband | 2010-12-23 23:54 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12563122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いよいよクリスマスイブON AIR ポカポカ陽気ですが! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧