friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いよいよラストスパート
今年も後僅かで終わります。
仕事も家具の取り付け作業も今日と明日でほぼお仕舞い。
私もこの2日間は大忙しで一緒に出掛け取り付け作業です。
嬉しいような?! 複雑ですが、29日は大掃除で、スタッフは年末年始の
休暇に入りますが、私と息子は大晦日まで仕事です。
何時もなら一夜飾りにならないように29日にお供えやお飾りを済ませますが、
今年は喪中の為、お飾りや祝い事が無く静かに息子達家族が元旦に集まって、
1年の健康を祈念します。
私も女房も一つ年をとります。

今日は、大磯に取り付けに行き快晴の中で、海の向こうに見える房総方面や
大島を眺められるほど空気が綺麗で素晴らしい景色を見ることが出来ました。
d0097038_18512219.jpg

写真には写っていませんが、大島が良く見えました。

海の中を行き交う大小の船! また、上空には何機もの旅客機が飛び交って
いました。
また、大磯の山から見る富士山もなかなか素晴らしい雄姿が見られ、風が強い
せいで雪煙が上がっているのが良くわかります。
d0097038_1851572.jpg


間もなく年末になると増便で工房からも上空にたくさんの飛行機を見ることが
出来ます。
今日の車の混雑を見ていると、大型店の近くは車で一杯の駐車場!
幹線道路は物流のトラックや配達に走る小さな車で混雑していました。
いよいよ今年も終るなと、実感します。

明日は取り付け仕事の最終で、私も亀有まで一緒に出掛けます。
帰る頃には、役所が午前中で終わるので道路も空いてくると思いますが、翌日
あたりから、ボチボチ年末の大移動も始まるかな!
[PR]
by friedband | 2010-12-27 19:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12585837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日でほぼ終了か! 今週で今年も終わり! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧