friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日でほぼ終了か!
工房の製作業務は今日でほとんどが終了で、明日は朝から大掃除です。
今年最後の取り付けに亀有まで朝から出掛け、今しがた戻ってきました。
行きは若干混雑がありましたが、さすがに役所の仕事納めの28日で、帰り
の道はガラガラで特に買い物に出ている車が多いところ以外は、盆休みの
東京といった感じでした。
何時も混雑している環七の高円寺あたりや、甲州街道と交差する大原交差点
は信号で止まる事も無くとってもスムーズでした。
今日取り付けに行った亀有のS邸のニャン子をパチリ!
d0097038_20162579.jpg


明日から大掃除です。
大掃除といっても、スタッフは1日で終りますが、私は、工房の事務所や
展示室、スタジオ等があって掃除だけでも3日くらいかかります。
自宅の大掃除や障子張も30日にはやらないと!
この調子だと事務所の掃除は、例年通り正月休みになりそうです。
カントリーをガンガン掛けながらの掃除もいいかも!

今月は障子張等もお客様の分は何枚も貼りましたが、自宅の分を張るのは、
サイズが大きいのがたくさんあるので、チョット厄介かな!

今年は、祝い事が無いので何か、のんびりしてしまいます。
たまには、何もないのんびりした正月もいいかな!

日に日に寒くなってきましたが、昨日、「ラン」はストーブの前の特等席で
のんびり寛いでいました。
d0097038_2044160.jpg

d0097038_205391.jpg

「ラン」もまだまだ若いと思っていましたが、もう9年になりました。
最近は、行動範囲が狭く、日中は布団にもぐって寝ていることや、暖かな
日が差し込む出窓でのんびりと寝て過ごす時間が多くなったようです。

私の大掃除は暫く続きます。

工房に戻ったら、CDとDVDが届いていました。
WILLIE NELSONのアルバムとROSEMARY CLOONEYのアルバムと、
待ちに待ったDVD!映画を見逃したCRAZY HEARTが届きました。
工房が休みになったらユックリ見ます。(楽しみです)
[PR]
by friedband | 2010-12-28 20:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12592301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大掃除! いよいよラストスパート >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧