friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
君子欄が咲きました。
おばあちゃんが大事にしていた君子欄が見事に咲きました。
葉は結構痛んでいましたが、咲いた花はとっても見事なものです。
今年は、お袋がいろいろな花を咲かせてくれたり、私の痛いところを
治めてくれたりした事が多くあった年でした。
自宅を建てた時にもらった「幸福の木」が咲いたのは、貰ってから
11年目でした。一度も咲いたことのない木なのにお袋が亡くなった年に
咲いたのも不思議です。
d0097038_1912024.jpg

26日にお袋の夢を見たのも何かの警告かなと思えます。
d0097038_1923530.jpg


元旦は、孫達みんなが揃いますので、天国のお袋を含め11人で家族の
健康と安全を祈願して新年を迎えます。
何時も3日頃なのに、元旦に集まるのは初めてですが、私達としては
2日からのんびり出来るのでこれもいいかな!

明日の夜中には寒川神社周辺が大変混雑します。
寒川神社にお出での際は、正面の直ぐ隣にある、西善院さんにも是非
御参りしてください。
d0097038_195872.jpg

特に、音楽の好きな方は是非御参りしてください。
音楽の大好きな御住職ご夫妻のお寺さんです。

何時もなら年賀状を500枚近く書くのに今頃必死になっているのですが、
今回はそんなことも無く、チョット気が抜けてしまってますが、その分
チビ猫に手が掛かっています。
[PR]
by friedband | 2010-12-30 19:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12603564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 凄い勢いで過ぎた1年3ヶ月! 大掃除! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧