friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
仕事始め!
正月休みといっても、工房に行かない費は1日も無く、半分仕事をして
いました。 唯一、休みの感覚があるのは、自宅で夜遅くになって
(ほとんど深夜)カントリーのDVDを見ていられることが、休みかな?
と感じます。遅くまで起きていても、翌日の出勤時間を気にしなくて良い
ので実感します。
今日から、こんなこともやっていられない仕事始めです。気合が入ります。

朝方はお日様が顔を出していくらか温かかったですが、昼過ぎから曇って
少し雪雲になってきました。

今年はコンサートも20周年の節目を迎えます。
今まで以上に盛り上がるコンサートを計画していますが、何か案が有れば
是非聞かせてください。
やることが多い年になりましたが、一つずつ達成していきます。

今日は朝から、喪中の為、新年の挨拶が出せなかったので、寒中見舞いを、
週末に出すため書いていますが、昨日から始めましたが、約500枚を印刷と
手書きとで今日一杯はかかりそうです。
今日が小寒ですので、明日あたりから出そうかな! 
d0097038_2051936.jpg

こんな私をよそ目に「ケイ」は高みの見物です。 何を考えているのやら!
のんきなものですが、チョコチョコと相変わらず邪魔をしに着ます。
d0097038_2054916.jpg


明日は、今年のON AIRスタートで、800回目の放送になります。
ナパサも今年の7月で17年になります。
1年で、特番等が多いときは、年間49回くらいで、放送も初めは午前10時台、
次に午後4時、そして夜の8時から、アメリカンミュージックショップには4ヶ月
が過ぎた頃に始まって16年を越えました。
何処まで出来るか分かりませんが、後継者が出てきて欲しいですが!
ともかく頑張ります。
明日は、一つ二つは、生歌を考えていますが、やはり、私の好きな歌い手を中心
に聞いて頂きます。
こんなアルバムからもお掛けします。
WILLIE NELSONで渋く聞いてください。
d0097038_2062257.jpg

局には、ほとんどカントリーのCDがありませんので、事前にリクエストが
あればお聞かせ下さい。
[PR]
by friedband | 2011-01-06 20:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12646748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 800回! 正月早々! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧