人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久しぶりの練習で!
昨日は、スチールの一瀬氏と私だけの音合わせでしたが、とっても有意義な
練習が出来ました。
間着も一人(佐藤さん)居りました。
I’m Just A Country Boy、Apartment #9、Before the Next Teardrop Falls
The Way I Am、Back to the Barrooms Again、He Walked on Water、
Pure Love、Day Dream About Night Things, Remember to Remind Me,
Borrowed Angel, The Girl From Yesterday、他にも数曲などもう20年以上
も前にやっていた曲ですが、久しぶりにやってみて、一瀬氏曰く!
結構できるものだね! でした。
2ヶ月もすれば、久しぶりの曲が復活しそうです。

今年の私の音楽のテーマは、スローライフ&スローカントリーです。
ユックリした曲を歌うのではなく、自然体で歌える曲を歌おうと言うもので
DON WILLIAMSのような自然体で力みのない、それで感動していただける
様な曲を歌って行きたいと考えています。
そして、1年でも長くたくさん音楽に触れていたいと思います。
久しぶりの練習で!_d0097038_1862511.jpg

MARK CHESNUTTの曲も増えそうでアルバムHeard It in a Love songから
Heard It in a Love song、A Shoulder to Cry On、Lost Highway等もじきに
レパートリーに取り込めそうで、今年のコンサートは楽しく出来そうです。

アコースティックライブも3ヶ月に1度くらいで以降と思いますが、不定期で
行うことも有りますので、そのときはDON WILLIAMSです。

今日は、町内会の「だんご焼き」を行い、クタクタになりました。
焼いた“だんご”も一つですが戴き今年の健康と、風邪をひかないように、また、
虫歯にもならないようにとの願いを込めて、行う行事で、私も願いを込めました。

焼いた時の煙を1時間も浴びていたので、洋服も身体も焚き火臭くなり、人前に
出られませんので、今日は早めに帰って、ユックリ風呂に入ります。
明日、写真も整理して書き込みます。
by friedband | 2011-01-09 18:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< ここ、倉見では、だんご焼き! 新春より弾きこんでいます! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧