friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
早出で寝不足!
まだまだ、朝というには暗くて寒い日の始まり!
とっても寒い朝でした。
告別式の朝に、見の引き締まる寒さ!
寝不足の運転!
東名高速から首都高速へそして一之江インターへ!
予定通りに行かず四つ木方向に向かってしまい向島で降りる。
向島から、蔵前通りから京葉道路に出て、江戸川へ!
チョット辛い1日でした。
混雑している時間帯の運転は久しぶりにクタクタ!
告別式から火葬場へと全て終了して16時近くに工房到着!
連日の早出! 遅い帰りの繰り返しはバテバテ!
今日はもう何もする気がしないくらいくたびれた。

今週もあっという間の1週間!
こんな調子で今年もドンドン過ぎていくだろう!
考えているとたいした事も出来ずに終ってしまう!
今月ももう半ば迄きてしまった。
来週は、水戸への出張!
久しぶりの水戸!
今年も、バタバタしそう!
シッカリと計画を立てていかないと!

高速を走っていて始めてみました。
かなり大きくなったスカイツリーでした。

帰ってきてまたまた女房の言葉です。
今年中に必ずCDを作るなり、今やりたいことは全部やりなさい!
最後まで悔いのない生き方をするように!でした。

明日から頑張るぞ!!
[PR]
by friedband | 2011-01-15 17:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12699241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 何年ぶりかの熟睡! 801回ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧