friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
何年ぶりかの熟睡!
今朝は、久しぶりに寝坊をしました。
と言っても、日曜日なので朝一番から何かをしなきゃ!
という事も無く、仕事も、今日中に終わらせればという状態なので
比較的ユックリスタートしましたが、思いがけない次男と孫の来襲!
昼より16時頃までシッカリと孫達に時間を占領されてしまい、終わり
そうにない状況になりました。

昨日が、疲れがたまったせいか、定時で仕事を切り上げた為、少し仕事が
残ったままでしたので、今日にしわ寄せが来ました。
昨日は、疲れが溜まっていたせいか、自宅に帰ってから、食事前に「ごろ寝」
をしてしまい2時間の熟睡!
夕飯ができ女房に起こされ食事が終っても眠気が取れず、また熟睡1時間!
更に風呂に入るときに起こされたが、眠気が取れない!
こんな事もう久しくなかった事で、十年来の事!
風呂から出たのが既に日にちが変った深夜1時過ぎだが、個々からが目が
覚めた。
約2時間のジョージ・ジョーンズの50周年記念コンサートのDVDの鑑賞が
スタートしたが、このまま見ていると寝るのは3時になると思ったが、明日は
日曜!ユックリしようと最後までジックリ見てしまった。
(ケニー・チェスニーのテネシー・ウィスキーはとっても気に入っている。
今年の課題曲にしよう!)

そんな翌日だが、何時も通りの時間に起床!
日曜であるが、普段のような1日が始まった。
何時ものように今週もスタートした。

今日もクレージー・ハートを見ようと思っているが?

今週は特に忙しいので気を引き締めていかないと!
[PR]
by friedband | 2011-01-16 20:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12706077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 連日のDVD鑑賞 早出で寝不足! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧