人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨夜はとっても寒く!
昨日の仕事が、現場への同行で現地作業でした。
たまに現場に同行すると、最近はとっても疲れます。
かなりスピードアップして昼休みも惜しむように作業をしたので
終った時間もかなり早く、工房にも夕方前に戻れました。

工房へ戻ってもかなりやることもあり、その上息子の仕事が多く、
しかし私が手伝うことが出来ない事ばかりで気が重くなります。

私自身、今、仕事、自治会、音楽、放送、そのほか諸々の事が多く
とてもこなしきれない位で、昨日も、何時ものパターンで、食後の
居眠りに入りましたが、疲れが出たのか、その後風呂に入り、目眩が
して風呂でコケテしまいました。
深夜は、氷点下まで下がったようで、寝ていても寒く、こんなことが
あると、また、打ったところがアザになりそうです。
大事には至らなかったですが、年齢的に何をしていても気を付けないと
いけないですね!
こんなことをやっていたら、CDどころではなくなりそう!

今日も大磯に行き、目一杯頑張ってきましたが、やはり今でも現場に
行くのは嬉しいです。
帰りは、まん丸のお月様を見ながら工房に戻りました。
昨夜はとっても寒く!_d0097038_2062774.jpg

昨夜はとっても寒く!_d0097038_2064154.jpg

大磯のI邸のニャン子です。
下のシマシマは「ケイ」に似ていますが、少し大きいです。

明日は放送です。
EAGLESの後半をお聞きいただきます。

押し花絵教室及び体験教室のご希望がかなり有りましたので改めて
お知らせします。
1月23日 午後1時から4時までの時間で参加できる方、是非、
ご参加下さい。

教室についてのお問い合わせは、0467-75-8719フリーハンドイマイ。
by friedband | 2011-01-20 20:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< EAGLES 明日は大寒!今日は不思議な現象を! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧