friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
EAGLES
今日のON AIRはEAGLESです。(だけでは有りませんが!)
今回の来日は、仕事の都合でいけませんので残念です。
今回は4人での来日で、ドン・フェルダーがメンバー間の意見の
不一致とかで来日出来ないのが物足りない気がします。
1曲でもいいからもう一度、ダブルネックを抱えた姿が見たいものです。

今日のオープニングはそんな曲からかな!

今日かけるアルバムの1枚のTHE SONGS OF THE EAGLESはとっても
素晴らしいアルバムですね!
今までに、トリビュート・アルバムは色々ありますが、聞き比べでとっても
いいと思うのは、何枚かありますが、最近発売になったアルバムでは、
LORETTA LYNN AND FRIENDSがもっとも気に入っています。
d0097038_1964285.jpg


それぞれの歌い手のこのアルバムに対する意気込みを感じますが、元々の
アルバム作りのコンセプトがシッカリしているのでしょうか!

トリビュート・アルバムはたくさん出ていますが、大半が、何か新しいものを!
見たいな感じで出しているように私は感じてしまいます。

本当にいいアルバムはなかなか巡り合えませんが、今まで出たアルバムの中で
私が好きなのはこのLORETTAのアルバム、KEITH WHITLEYのアルバム、
そして、GEORGE JONESなどのアルバムが大好きです。

今日で3日目の大磯での仕事ですが、明日も山のてっぺんです。
久しぶりの現場での作業!楽しいですが、腰が疲れます。
若いスタッフと一緒なので頑張りすぎかな!
[PR]
by friedband | 2011-01-21 19:07 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12735556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ライブ情報! 昨夜はとっても寒く! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧