friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
パソコン修復作業!
昨日パソコンが壊れ、主任の息子に修復作業をやってもらっていますが、
とっても大変です。
メールがやっと使えるようになりましたが、アドレスや保存メールなど
すべて消えてしまいました。

然るに、アドレスを記憶させていくことすら、私の様なパソコンが苦手な
ものにとっては大変な作業で、やっと作ったものが消えてしまったので
がっくりきています。
データーはかなりバックアップしていましたが、ここ1年くらいの最近の
ものはすべて消えてしまいました。

家具に関するプレゼンテーションのデーター!
コンサートやライブに関するデーター!
保存写真やそのほかの大切な資料もかなり失いました。ショックです!
それ以上に大変です。

息子の話では、同じウィルスソフトで私の使っているコンピューター
と同じものが、結構壊れたようです。(一番売れているメーカーです)

コンサート関係のプログラムなどのマスターシートもなくなってしまった
ので、今年のコンサートの作業は20年目の節目で余計大変になりました。

誰か助けて~
書き込みをするにもとっても時間がかかり、位置が変わってしまったので
とっても使いにくくなりました。
元に戻すまでチョット大変かな!
写真加工もままならない!

今日、版画作家の古知谷恵子さんが工房を訪ねてきました。
毎年、カレンダーやポストカードを展示会で買わせていただいていますが、
今回は、フリーハンドイマイのギャラリーでも展示即売ができるように何点
か、展示をします。近日中に飾られると思いますので皆さん是非ご覧ください。
とっても素敵な作品です。

明日はON AIRです。
[PR]
by friedband | 2011-01-27 20:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12769992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ON AIR パソコンが故障しました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧