人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今年初のパート練習!
がんちゃんと私のバンドに対する気持ちの入れ方は半端ではない!
というか、個人的な音作りに妥協しないでやっていきたいということの
現われだと思う。
今年は、バンドのライブ録音以外に、個人的にスタジオでレコーディングも
考えているので、中途半端でやるわけにはいかない!

そんな訳で、パート練習となったが、まだまだ歌いたい曲で仕上がらない
ものが数曲あったが、まあまあの練習ができた。
最近、がんちゃん曲を指定してくることもあり、今回もALABAMAの曲で
OLD FLAMEとGEORGE JONESのスタイルでBartender’s Bluesをやろう!
といきなりの発言! 最近、練習していないので歌をだいぶ忘れたが、何とか
練習ができた。

今度のライブには新たなレパートリーが増えそうだ。(当日の全体リハ次第)
I'm Just a Country Boy。
Before the Next Teardrop Falls.
Apartment #9.
Bartender’s Blues.
等のほかにまだ出来るかな?

当日のリハが楽しみです。

今日は、音あわせのため、午後からは、ちび猫の「ケイ」をかまって上げられ
なかったので、今、書き込みをしている私の膝の上で寛いでいます。

明日は朝から、久しぶりの水戸への出張です。

今、フリーハンドイマイでは、4月入社のスタッフを募集しています。

詳細は、また明日に掲載します。
私も、遠くへの出張がきつくなり、一緒に打ち合わせに行けるような人材を
探しています。
by friedband | 2011-01-30 20:15 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 久々の水戸! 思い出! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧