friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ジャズライブ!
昨日は、藤沢でジャズライブを楽しみました。
何時も、チャリティーコンサートにご協力頂いている玉井滋さん企画の
RICHARD PINE LIVEに出掛けました。
玉井滋さんは、寒川の産婦人科・小児科の先生でサックスの奏者でもあり
ここ数年前から私の主催するチャリティーコンサートにすばらしいメンバー
とともに出演してくれています。
ライブの会場は超満員で大変な盛り上がりで、素敵な玉井さんのサックスに、
ピアノ出口誠さん、ベース山口雄三さん、ドラム山下暢彦さんの演奏!
メインのプレイヤーはRICHARD PINEさん!
私は初めてPINEさんの演奏を聴きましたが、すばらしいものでした。
なんといってもすばらしいのは、歌って、喋って、吹いてと3拍子で
楽しませてくれる。
すばらしいエンターテナーでした。
d0097038_19241496.jpg

離れて、携帯のカメラでとりましたのでチョット小さいですが、
玉井滋さんの熱演です。

今週末、12日はフライドバンド・ライブです。
[PR]
by friedband | 2011-02-06 19:27 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12827323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 久しぶりの練習の筈が! 押し花絵教室 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧