friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久しぶりの練習の筈が!
昨日は、午前中に用事を済まし、午後から倉見整形にリハビリではなく
先生と打ち合わせることがあり、すべてが終わって、久しぶりの練習!
しかし、ここ数日前からの右手首から先に力が入らなくなり、ギターを
引く力が思うように出なく、ぎこちない、ハガユイ練習に終わりました。
先週の月曜に水戸まで車で出かけ、帰ってきてから痛みが出てきました。
あれから丁度1週間たちましたが、まだ痛みが残り、今週末のライブまで!
何とか治さないと!
それにしても、次々といろいろなことが出てきます。

今度のライブの曲は、私のアコースティックギターが出る幕が多いのです。
頑張るぞ!!

1月のライブが無かったので、1月23日の押し花絵教室の後の「お茶飲み会」
に来られた数名の方以外は、今年初の顔合わせになるのですね!
なんだか、本当に久しぶりの気がします。


d0097038_1921575.jpg

何時も「ケイ」は皆さんに可愛がっていただいていますが、最近は、以前より
動きが早く、とっても“やんちゃに”なりました。
そろそろ、春です。今週の木曜日には病院です。
皆さんと会うときは、少しは大人しくなっているかな!
[PR]
by friedband | 2011-02-07 19:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12833198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ビデオカメラを購入! ジャズライブ! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧