人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ビデオカメラを購入!
昨日、ビデオカメラが届きました。
以前から、買おうと思っていましたが、何度と無く品物を見に行って
操作が難しそうなので、断念していましたが、とっても簡単なものが
見つかり、その上、性能もそれなりにしっかりと必要な部分はついて
いる製品を購入しました。
その上、ブルーレイ・ディスクにコピーが簡単に出来るときた!

こんなうたい文句に乗せられすぐに決めました。
もうこれがあれば、音と映像が簡単にきれいに残せると喜んでいますが、
昨日から取扱説明書を眺めています。
まだ使えません。
ライブまでにはマスターして是非写してみようと思います。
ライブの録音と、映像の記録とやることが多くなりました。
誰か手伝ってください!!!!!


また、寒さがぶり返してきました。
たちまち「ケイ」はこのようにストーブの前にかぶりつきです。
ビデオカメラを購入!_d0097038_20204042.jpg

「ラン」の様にイナバウアーです。

週末に向かってかなり寒く、冬本番という陽気になるようですが、ライブ
の熱気で吹き飛ばしましょう!
皆さん、お出でくださいね!

今日の事務所にはこんな音楽が流れています。
最近、LORETTA LYNNをTributeするアルバムが出ましたが、とても
気に入るすばらしい出来です。
そのLORETTAがPATSY CLINEの代表的な曲を歌ったアルバムが私は
大好きで、じっくり聞きながらパソコンに向かっていました。
ビデオカメラを購入!_d0097038_2021102.jpg

窓から見える”どんより“した曇り空にはぴったりのアルバムです。
逆に気持ちが晴れてくるから不思議なもので、大好きな歌い手だから!

このアルバムは、皆さんもじっくり聞いてください。
by friedband | 2011-02-08 20:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今日は新人面接! 久しぶりの練習の筈が! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧