friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日は新人面接!
就職活動の日でしょうか!
今日は、電話での求人の問い合わせや、希望者の履歴書が届くなど、
また、平塚の技術校からも4人の会社訪問がありました。
今回1人の退職者があり、スタッフ補充だけではなく、将来の有望な
スタッフを育成するために、2名の求人予定ですが、訪問や問い合わせが
急に集中したようですが、嬉しい次第です。
今日の訪問に関しては、かなり厳しいことを話したようですが、みんな
気持ちはしっかりしているように見えます。
若い社員は今回のことでもう懲りました。
今の若者に対して、家庭での社会に出るまでの躾に対して、ほとんど
甘やかしていることや、厳しさがかけていることを痛感しました。

いよいよ来週15日に全員の面接とスケッチのテストをします。
希望者はご応募ください。
ただ、木工の世界は厳しいことを覚悟してきてください。

今日、島田耕さんよりCDを3枚いただきました。
自分が選曲監修したアルバムを含む3枚ですが、番組でも使わせて
いただきます。
d0097038_20174143.jpg

その中に、手紙が入っていました。
近いうちに番組に遊びに来るとの事でした。 楽しみです。
今週のフライドバンドのライブの翌日に藤沢で島田さん率いるバンド
COWBOY MAMBOのライブがあります。
私は行きますので、宜しかったらどなたか参加してください。

明日は、いよいよ「ケイ」の病院です。
チョット可哀想です。
知ってかどうか! 今日はよく寝ています。
d0097038_20182235.jpg


明日から、スタジオの片付けと額縁の製作の段取りを始めます。
[PR]
by friedband | 2011-02-09 20:20 | 家具・職人 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12845143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ケイの病院とスタジオの片付け ビデオカメラを購入! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧