friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ケイの病院とスタジオの片付け
午前中からケイの病院です。
仕事も忙しいのですが、木を扱う工房としては、最低限やっては
おかないといけない事が、♂猫の去勢手術です。
何だか可哀想な気もしますが、臭い付をしないようにしておかないと
工房に居ることが出来ないので“ケイちゃんゴメン”
d0097038_20182972.jpg

病院から連れて帰ったのがほぼ19時でした目がまだ“うつろ”です。
工房に戻った「ケイ」は、未だ麻酔が少し残っているのか、“よたよた”と
千鳥足で“カリカリ”に向かっていきました。
昨晩から食事をしていないので、食欲旺盛な「ケイ」は早速晩御飯といった
ところですが、何時もの食欲は無く、眠いようで、すぐに“ゴロン”と!
今日は大人しくしているでしょうが、明日からは何時もの元気で!

先日のバンド練習以降スタジオが散らかったままで今週に備えて綺麗に
片付けとセッティングを済ませました。
今まで眠っていた手作りのオリジナルアンプも今週のライブからデビュー
します。プリアンプに真空管を使ったアンプは、篠崎さんに作ってもらい、
アルダー材で作ったBOXにJENSENの12インチユニットを組み込んだ
ものですが、ハンバッキングタイプのピックアップに愛称が良いようです。
d0097038_2019364.jpg

ライブ用にセットアップしたステージです。土曜日が楽しみです。
d0097038_2020973.jpg

いよいよデビューの手作りアンプ。

雪が降るかもしれないようですが、皆さん着てください。
雪にもまけずにカントリーで楽しみましょう!

明日はON AIR!
[PR]
by friedband | 2011-02-10 20:24 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12850891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日はON AIR 今日は新人面接! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧