friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日はON AIR
とっても寒い1日になりました。
事務所の窓から見る景色は雪!
ナパサまでの道のりが遠く感じられそうな予感!

今日はON AIRの日ですが、毎月の資源ごみの仕分けチェックの当番!
今日は、夜に放送があり、明日はライブと重なっていますので、風邪に
要注意!
d0097038_189219.jpg

ケイもまだまだ本調子でないようで、チョット可哀想ですが!
朝おきた時はまだ雪も雨もここ寒川では降っていなかったが、6時頃から
少し降り始め、6時半の準備の頃には結構降ってきて、収集時間7時には
かなりの雪になりましたが、積もるほどではない!
久しぶりに、ズボン下を穿いての作業でしたが、寒いのは軍手をしている
指先が、感覚がなくなるような朝の作業! 8時半には終了!
終了してからお湯の中に浸けた手先の沁みること、若い頃、スキーに行って
皮の手袋を外しストーブで暖めたことを思い出させるような冷たさでした。

雪の日の今日のON AIR
島田耕さんからいただいたDARYLE SINGLETARYのCDから数曲!
MARK CHESNUTTの曲!
RONNIE MILSAPの曲!
CONWAY TWITTYの曲!
こんな感じでおかけしますが、どの曲ももう最高です。自画自賛!
d0097038_1893884.jpg

ともかく寒い今日は、ゆっくりカントリーを楽しんでください。

明日は、ライブです。
雪の可能性もありますが、兄より電話で雪が酷くなり走れなかったら
ライブにメンバーもお客様も集まれないのではとの心配がありましたが、
その時は居るメンバーで演奏し、私一人の場合は、弾き語りでやります。
幹線道路に関しては、日中は問題ないと思います。
私だけでも出来ますので、中止することはありません。
楽しみにしてください。
[PR]
by friedband | 2011-02-11 18:11 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12856323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Fukico at 2011-02-12 00:36 x
何があっても、伺います!
楽しみにしております!
d(^-^)ネ!
Commented by friedband at 2011-02-12 10:11
富貴子さん
待っています。
雪の天気ですが、みんなの熱気で“富貴飛ばし”ましょう
<< 今年初のライブ終了 ケイの病院とスタジオの片付け >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧