人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ありがとうございました。
昨日は、天候不順のところ、たくさんの皆さんにライブにお出で頂き
ありがとうございました。
ライブが終わって、皆さんが変える頃には、雪こそ降っては居ませんが、
車のフロントガラスが凍ってしまうほどの寒さで、ドアのキーが凍って
回らない車があるほどでしたが、皆さん何事も無く丘入りになられたで
しょうか?
特に、片付けをお手伝い頂いた麻上さんと佐藤さんが変える頃には路面も
凍り始めている頃!
私と女房が片付け終わって自宅に戻った深夜には氷点下2℃近くになって
いました。
何時ものことですが、雪が降ろうが、台風の日でも、普段と同じように
皆さんがお集まり頂くことに感謝しております。

本当に、何時も、ありがとうございます。
最近、月を追うことに口の開きが張ってきています。
何時まで出来るか分かりませんが、一回でも多く歌っていきたい皆さんと
感動を共有したいと思います。
今日は、チョット、バテバテの状態です。

今日は、夕方に藤沢で行われる島田耕さん率いるCOWBOY MAMBOの
ライブに出かけてきます。楽しみです。

昨日のライブが終わって静かになったステージです。寺田さんに椅子が!
ありがとうございました。_d0097038_15143637.jpg

昨日は「ケイ」も人疲れした様子でした。
今日は、私の椅子を占領して安心しきって寝ています。
ありがとうございました。_d0097038_15145755.jpg


昨日のライブの写真を富貴子さんが写していたようですが、有ったら是非
送ってください。
by friedband | 2011-02-13 15:17 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
Commented by Fukico at 2011-02-13 22:18 x
車のドアやフロントガラスが凍る程の冷え込みでしたが・・・
そんな寒波もなんのその!!!
心温まる、楽しい~(∩.∩)~
今年初のライブでした。
お口を気になさってましたが、
変わらぬ素敵な声にシビレました。
来月も楽しみです。(^_^)b

(別便で写真送信いたしました。)
Commented by friedband at 2011-02-14 20:00
ありがとうございました。
明日にでも整理して使わせていただきます。

来月も楽しくライブをしましょうね!
もう少し頑張ります。
<< 小松さんに感謝! 今年初のライブ終了 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧