friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
小松さんに感謝!
以前から、私の番組を録音して、電波の状況で聞くことが出来ない人や
番組のファンの皆さんに、コピーしたものを差し上げていただいていますが、
一昨日のライブの時に「番組800回記念放送」と2000年から2011年までの
年の初めに流れた曲だけを1枚のCDにコピーしたものを作って、同じように
皆さんに差し上げていました。
自称、私(今井せいじ)の追っかけと言っている小松さんには頭が下がります。
その記事には、曲だけではなく、放送日、誰がアシスタントか?まで、を記録
されています。

昨日、じっくり聞いてみましたが、小松さんが大好きなDOLLY PARTONは
土江さんも大好きな歌手だということも改めて!

2000年の初放送は、もう一つ、お袋が始めて私の放送が聴けるようにラジオを
セットしてきてのON AIRだったのです。
聞きなおしてみて、思わず涙がとまりませんでした。

コンサートに連れて来ることなど、元気なうちに叶わなかった事がたくさんあり、
改めて、工房の仏壇に手を合わせました。
昔、お袋が60歳を過ぎた頃に、よく体調が不安定とか、先の事の心配をして
いましたが、最近私も60歳代の半ば近くになり、お袋の有難みや、気持ちが
よくわかるようになりました。

小松さんのこのCDはある意味、私をとっても元気にさせてくれるとともに、
まだ“ガンバララナクッチャ”と気合を入れさせてくれます。

最近ライブにフライドバンドのオリジナル・キャップを被ってきてくれている
人が多くなりました。
一昨日のライブでは更に増えたようでした。
d0097038_2021558.jpg


ここ、寒川は夕方になって寒くなり、6時頃から雪になりました。
この冷え込みだと朝まで積もるのかな!
もう、車の上は雪がたくさん積もってきました。
[PR]
by friedband | 2011-02-14 20:06 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12874701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 雪の朝 ありがとうございました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧