friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日はON AIR
2000年から数年間の年の初めの放送の音源を小松さんが編集した
ものを頂きました。
懐かしく聞かせていただき、また、その頃を思い出しながら感傷に
ふけりながら、何度となく聞き返したりしました。
当時を思い出しながら今日はこの辺りの音源を聞いていただきます。

話もBGMとして流しながらやってみようかな!

このCDを聞いているときに、渉子さんからメールがきました。
リクエストもいただきましたが、音源がまだありません。
今度調達しようかな?
そう言えば、小松さんは渉子さんのファンでした。
d0097038_1814279.jpg

トミさんもまだまだ若いですね!

2000年の頃はよく「お袋」が楽しみに聞いていてくれていたのも、
この頃です。
お袋も、渉子さんのファンでした。
放送が終わって自宅に帰り、何時もお袋と夜中の2時過ぎまで話を
していました。
何時も聞いているうちに私は眠くなってしまいますが、お袋は“昼寝”
が出来るので、いつまでも話していました。
若かったな! 何時も、睡眠時間3時間から4時間が日常的でしたが
まだまだ若い50代の前半でした。

今日は、懐かしさを一緒にお届けいたします。
[PR]
by friedband | 2011-02-18 18:12 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12924596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< とっても忙しい1週間で! 感謝2 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧