人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
とっても忙しい1週間で!
なんだか、この1週間でいろいろなことがあり、2月の1ヶ月が、凝縮
されたような週でした。
特に2月は、スタッフの退職と新規採用が一緒にきてしまい、慌しい
1週間でした。
今度は入ってくるスタッフは、有能な社員であることは間違いない!
と、思いたいです。いや、間違いないです。
最近の若者は少し甘いので、今回の面接に関しては、とっても厳しい
話を、みんなにブツケマシタ!
甘い考えを持っているなら、この業界に入らないように!!
こんなことも言いました。
自分の力が付かないうちは生活も厳しいよ! など、それでも頑張る
と言った若者が今回は多かったのにも嬉しくなりました。
力が付けば独立も出来るのも私たちの仕事のいいところですが、甘くは
ありません。
現在、私のところで技術を磨いたものが2人、独立して頑張っています。

今回の就職希望者で40歳代の求人希望者が居ましたが、残念ながら家族
構成など生活していく条件などから、無理が多く、不採用としましたが、
自分がやって来た事を考えると断腸の思いで不採用の連絡をいたしました
が、心がとても重い1日でした。(頑張れ!と!)

新しいスタッフのこと! 仕事のこと!など、お袋に報告とお願いをして
しまいました。
今、仏壇に花がきれいに飾られています。
とっても忙しい1週間で!_d0097038_18575588.jpg

とっても忙しい1週間で!_d0097038_1858227.jpg

花は美しいのですが、今日はとってもくしゃみが出ます。 花粉かな?
昨日のスタジオの中でも、宮下さんが、しきりに“クシャミ”を堪えていました。

昨日の放送はとても皆さんの評判がよかったようでした。
来週も、続きを放送します。
3月頃から、ライブ録音とスタジオ録音を、スタジオタイムにてスタート
します。“いよいよ”です。

メンバーの皆さん頑張ってください。
今日、「ガンちゃん」から電話があった際にこの事についてシッカリ確認
しあいました。
by friedband | 2011-02-19 19:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 会計報告と総会準備! 今日はON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧