friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ライブ!
2月12日に行ったライブの様子です。
たくさんの皆様の来場で盛り上がりました。
何時も感じるのですが、皆さん本当に歌をじっくり聴いていただいて
いるので、演奏する側も妥協しないで、頑張れます。
これからも宜しくお願いいたします。
d0097038_19474770.jpg

富貴子さんから頂いた写真です。

新曲が思うように出来なかったのが残念でしたが、3月のライブでは是非!
頑張ります。

前回行ったアコースティックライブが好評なので、今後も引き続き
行っていきますが、4月から、私の、自治会の活動が前期以上にさらに
忙しくなる事が予想されます。
12月23日にトリオで行って、1月は私の弾き語りライブでした。
3月は何時もの定例ライブを行いますが、アコースティックライブも、
“トリオ”か“弾き語り”かのいずれかで行いたいと思います。
ご希望をお聞かせください。

弾き語りは、新曲が好きなように出来るので楽しく出来ます。

今週の日曜日は、弾き語りをします。
[PR]
by friedband | 2011-02-23 19:49 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12974097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by FUKICO at 2011-02-24 16:54 x
弾き語り、トリオ、バンド・・・
それぞれ、どれも他にないよさがあります。

今井さんのセレクトを楽しみにしております。
Commented by friedband at 2011-02-24 20:21
富貴子さんこんばんわ。
皆さんの希望がなかなかリクエストでかなえることが出来ないことが多いので、
弾き語りでやるときは、バンド全員が出来なくても歌えるので気が楽に出来ます。
皆さんはそんな部分も楽しみにしているみたいです。
楽しみにしていてください。
<< アパート探し 今週の催し >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧