friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
山で聴くカントリー
若い頃、よく車で山に行き車の中でカントリーを聴いたりしたものです。
一人でのんびり聴いたときもあり、二人で(?)聴いたこともあります。
雑踏の中を走っているときに聴くカントリーも余計なことを考えなくって
聴いていられるのでとってもいいですが、山で聴くカントリーは格別です。
何も無い広場、特に林のような木漏れ日の中はいいですね!

良く、土曜の夕方から、箱根にドライブに行って(女房が彼女に時代です!)
芦ノ湖畔で波の音が聞こえる所で車のカーステレオから心地よく流れてくる
カントリーを聴いたものです。
車のガソリン代で精一杯の頃の最高の贅沢でした。

こんなところで聴いて見たいですね!
d0097038_21255494.jpg

私たち夫婦に出かけてくるように富貴子さんが送ってくれた富士見高原の
写真です。(ここでカントリーも聴いたのでしょうか?)

昨日の森田さんも小田原のどこで聞いているのでしょうか!
平塚の伊東さんも車の中! 座間のリスナーの方ですね!
私もリスナーの立場でしたら、自分の好きな時間を共通の趣味を持ち仲間や
自分ひとりで聴くのはいいですね!(二人ならもっといいですが?)

私の工房で開催しているライブもおひとりでこられる方が大変多いです。
二度三度と来る内にみんな仲間になって、工房に来てみんなと会う楽しみも
大いにありようです。

今日は、押し花絵教室の後、私のリハーサルを兼ねてギター1本で弾き歌い
をしましたが10人ほどの皆さんが集まっていただきました。
小松さんは、東京マラソンを完走した後、工房に参加してくれました。
17時半過ぎから行い、20時半頃までお茶を飲みながら楽しみました。
出来るだけ、押し花絵の後に時間がありましたらまた、やってみたいと
思います。
これからのリクエストも頂きました。頑張って楽しみましょう!
[PR]
by friedband | 2011-02-27 21:26 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13009460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2月も最終日! 明日は押し花絵教室とカントリーで! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧