人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
TVに出演
TVに出演といってもバンドでも私でもなく、フリーハンドイマイで製作
してお客様に施工したキッチンが、TVのCMの1シーンに出てくるのです。
某車ケーカーの[リビングで質問篇]で茅ヶ崎のお客様のリビングが撮影現場
に使われ映像に出てきます。
以前から、お客様に読者モデルも居て、よく雑誌に出てくることが多く、
また、工房の取材などで、CATV(ケーブル)やTVK(テレビ神奈川)
などの番組で使われたことはあるが、TVCMに使われたのは今回が初めて
でした。でも、私たちは知らなかったのですが、長男の嫁さんがTVを見て
いて気が付いたことでした。ヒョトしたら、誰も気が付かなかったかも!
逆に、もっと使われているのでは、とも考えました

正直、広告ではないので、費用が掛からないのでとっても助かります。
また、編集者の言葉のため説得力があってうれしいですね!

ON AIRとナッシュビルの1
明日の放送は、平成元年のこの時期にナッシュビルに行っていましたので、
そんな頃の話を交えて放送をいたします。

懐かしいアメリカ旅行!
成田の東京銀行(現三菱東京UFJ銀行)で現金30万円をドルに両替して、
念のために日本円で20万円を持って、旅に出ました。
心細さと、期待感が入り混じった成田での時間でした。
まだ、往復航空運賃が正規のルートだと25万以上していた頃。
私は、あるルートでロスからほぼ10万4千円でチケットを購入した。
しかし、手続きの際、私の前の人が、正規ルートでない航空券で搭乗拒否
をされてしまった。
正規のカウンターで購入の航空券でない私は少し慌てた。
少し諦めもあったが、何のことも無くパスした。
私の航空券は当時のまだ小さかったH,I,Sの前身会社からの購入でした。

もう、22年前のこと!
11日間の予定で出発!
はじめの4日間はロスに滞在その後、アトランタ経由で一路ナッシュビルへ!
日本を出たときは雪の朝!
ダウンジャケットを着込んで、ロスに付いたときは21度で着いて直ぐTシャツ
を購入! ここからが旅の始まりでした。
TVに出演_d0097038_18441850.jpg

by friedband | 2011-03-03 19:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 懐かしいアメリカ旅行の2 歌の心 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧