friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR Vol.809 ?
本日大きな地震が発生したため現在の状況では、ON AIRが平常通り
できるかどうか、確認できませんが、局には行きます。
私のスタジオも大きな被害はありませんが、PA用のスピーカーが倒れる
寸前までいきました。棚に乗っていた小物類や棚上の観葉植物が落下し
掃除に追われましたが、たいしたことに至りませんでした。

余震が断続的に発生しています。
東の空は、雪雲に鳴ってきました。
東海道新幹線は止まったままで、これから先が少し不安です。

ロスの最後の朝は、明日掲載いたします。
[PR]
by friedband | 2011-03-11 17:46 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13106233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ライブ中止のお知らせ ロスに戻って! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧