friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今週もスタートしましたが!
この、大惨事のTV報道を見るたびに心が痛みます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

今日から、東京電力の輪番停電が行われるということで、その際
断水もするという有線放送により、朝の5時に工房に出て、水汲みを
しました。
かなりの電車が運休したりして節電が効果を発揮しているようで、
午前6時20分の停電は避けられました。
1グループの為、午後4時50分から8時30分の停電はどうなるの
でしょうか分かりません。
今まで、長崎普賢岳の災害、阪神大震災と音楽を通してボランティアを
行ってきましたが、まだまだ元気な40代の後半でした。
でも、今この光景を見ていて何も出来ない自分自身に苛立ちさえ覚えます。

ここ寒川では、まもなく16時50分から計画停電をするとの報道が
ありましたが、TV局によっていろいろな報道があり、住民は混乱
しています。

また、明日は何時に停電するのかも聞かされていないので、さらに
混乱しています。
[PR]
by friedband | 2011-03-14 16:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13130113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 停電の影響でスーパー混乱! リハビリに! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧