人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
停電の影響でスーパー混乱!
今日は15時20分から計画停電が始まるので、電気を使わないで出来ること
を始めています。
朝方は、必要なものがあってスーパーに買い物に行きましたが、僅かなものを
買うのに1時間半のレジ待ちでした。
殆どの人が、大量の食料を買い込んでいました。
結局、買って帰ったのが昼少し前!

午後からは電気の使わない作業を開始します。

午後からは、久しぶりに木工を手がけています。
それも、今度は行ってくる新入社員の机を製作しています。
あまり、最近は作業をしないので、チョット疲れますが、楽しんで数日間
作っています。
事務所も人が増え、息子の嫁さんも少しずつ事務を覚え始め、設計助手と
製作補助の女子社員と製作専門スタッフも入ってくるのでとっても楽しみ!

まもなく停電が始まります。

明日は何時に停電するのかな?
by friedband | 2011-03-15 14:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< またか!と思いましたが! 今週もスタートしましたが! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧