friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
またか!と思いましたが!
昨日、夜も遅くになり、疲れてリビングでゴロッとしてニュースを
見て居たところ、女房が、また揺れだした! 
との瞬間、大きな揺れが始まり自転車に乗り、急いで工房に飛んで
いきました。
自宅でもかなり大きく揺れたので、工房では相当揺れていた筈!
倒れていなければいいな!
こんな思いで工房に向かいました。
何とか無事に倒れる家具もなく収まりましたが、夜中に何かあったら!
と思い、製作途中の背の高い家具を何台も横にして深夜に自宅に戻り、
その後、風呂に入りました。

何時、また、大きな揺れが来るかなと思うと、ユックリ風呂にも入れず、
地震の影響と思われる、自分自身が動いただけでお湯が揺れるだけで、
自分自身が何時までも揺れているような気分で、よったような気持ちに
なりました。

明けて今日も数回揺れています。
被災地から数百キロ離れたここでも恐怖感を覚えますが、被災地に居る
皆さんの気持ちを思うと、インタビューをTVで見るたびに心が痛みます。

復興までは長い時間が掛かることとは思いますが、震災にあわれた方々、
地で頑張っている、救援隊の皆さんの無事をお祈りいたします。

私の知り合いのご家族なども被災されたようで他人事とは思えません。
私たちには義援金を送ったり、音楽で募金活動をしたりするくらい、しか
出来ませんが、出来ることで応援したいと思います。
[PR]
by friedband | 2011-03-16 18:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13145853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 支援の輪が! 停電の影響でスーパー混乱! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧