friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
1ヶ月ぶりの検診。
月1度の手術後の検診日でした。
なぜか、この日は緊張するもので、口の中を伝道歯ブラシで磨いた後
さらに、普通の歯ブラシで磨き、病院からもらった口腔消毒液で“漱ぐ”
と言った念の入れようです。
久しぶりに自分のことを考えたような気がします。

手術から1年半が過ぎましたが、良くなっていくことはありませんが、
少しずつ弱いところに移っていくのはしょうがないことです。
また今日から抗生剤の服用が始まりました。
実は、今日検診に行ったときに、先生に1ケ所切り取りたいといわれ
ましたが、今週の日曜のことがあるので、来週の火曜日に歯茎の部分を
1ケ所切ることになりましたが大丈夫でしょう!

何かと落ち着かない日常が過ぎていっていますが、湘南ナパサも今回の
地震と計画停電で通常の放送が出来ない為、私の番組も中断しています。
809回目のON AIRの日に地震が起きて以来お休みになっていますが、
この機会に少し体に充電させるのもいいかなと思います。

今日、局の方から連絡がありましたが、今月は通常の番組は休みです。
計画停電により今後のスケジュールが決まりますが、暫らくは休みに
なるようです。
4月中はお休みになるのではないかと思います。

今日も午前中と病院から帰っては、散らかったスタジオの大掛かりな
片付けをしています。
[PR]
by friedband | 2011-03-22 20:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13208446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 1日も早い復旧を! 「頑張れ東北・北関東」 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧