friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
地震対策が完了!
今回の地震でスタジオもいろいろと落下するなどの被害がありました。
数日間かけて、スタジオ奥の置き場の整理をし、棚を作りました。
新人スタッフの最初の製作になりました。

三角形になった奥の収納は柱の部分をにげたり、変形していたりの作業!
新しいスタッフの作業にはとってもいい勉強になったようでした。
見ていると手が出てしまいそうに鳴るのですが、なるべくやらせないと!
昨日完成して、何日も掛かりましたが、本日きれいに整理できました。
奥にあったものは、地震で殆ど落下しましたので片付けるのにも随分と
時間が掛かりました。

27日に「押し花絵教室と弾き語り」でスタジオを使うのに何とか間に合い
ました。見た目には、余り見えないところなので大して変わりませんが、
とってもきれいになりました。

その反面、愛猫の「ケイ」の遊び場と化しています。
棚の上まで上ってとっても楽しそうです。

今日も放送はお休みです。
23日に、リスナーで、ライブに何時も来ていただいている小松さんが見え
番組が休んでいる事を残念がっていました。
27日の「被災地支援の弾き語り」に自治会の用事があって来られないとの
事で電車の走っていない倉見まで、小田急線で厚木まで来て、そこから、
走って工房まで見えました。
何と、残念ながら参加できないのでと!わざわざ義援金を持ってきてくれ
ました。ありがとうございました。
因みに、小松さんは42.195キロのフルマラソンをしています。

放送がお休みは、私自身は非常に残念で、皆さんが精神的にも落ち込んで
いるこんな時こそ番組で励ましたいところですが!
こんな時期は、適度な音楽と話が一番と思います。
何か問題があったら、皆で相談して解決していきましょう!

また、ここに来て災害がらみの詐欺行為がかなり横行していますので、
殆どがありえない寄付などです。気をつけてください。
[PR]
by friedband | 2011-03-25 20:04 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13239967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kobayashiです at 2011-03-25 21:47 x
こんばんは
落ち着かない日々ですね…
27日伺いたいと思います。宜しくお願いします。
Commented by friedband at 2011-03-26 10:30
小林さんおはようございます。
本当に落ち着かない毎日ですが、世の中が暗い話題の方に行きがちですので、
元気を持って、皆で被災地を支援しながら、日常を楽しむのが、一番いいのでは!

明日は、弾き語りを、ガンちゃんと二人でお送りします。
普段バンドでは出来ない曲なども楽しんでください。

明日はよろしく偉願いいたします。
<< 風評被害に! 深夜までに及ぶ警報! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧