friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
皆さんの温かい気持ち!
昨日は、予想以上の皆さんに参加をしていただき本当にありがとうござい
ました。
押し花絵教室とアコースティックライブを行い、参加していただいた
皆さんの暖かな心を頂きました。
皆さんのお志は、被災地へ日本赤十字を通して寄付させていただきます。
おそらく5年、10年の歳月が掛かると思いますので、今後、毎月行う
ライブを通して、参加者全員で、被災地復興に向けて協力しましょう!

昨日の押し花絵教室とアコースティック弾き語りは、結局は、トリオでの
演奏になりましたが、皆さんの感想は、演じるものとしては嬉しい言葉を
頂きました。
ジックリと聴いていただけるようなライブを今後も開催いたしますので、
楽しみにしてください。
「厳ちゃん」も「のりよちゃん」もとっても楽しみながら演奏が出来た
様でした。

d0097038_1954413.jpg

いろいろとお手伝いありがとうございました。

6時半頃から始めて30分くらいの休憩を入れて3時間30分行いました。
録音を聞きましたが、とってもバランスは良く、1曲が5分近くの曲が
何曲もありました。
演奏している方も時間を忘れるくらいのいい雰囲気の中で行われました。
2時間30分くらいの演奏時間でしたが疲れることなく、とても楽しい
演奏が出来たことを改めて来場の皆様にお礼申し上げます。


ニュース!
昨日まで、止まっていた相模線が、今朝から1時間に2本という間隔で
走り始めたようですが、テスト的に走らすと、昨日、駅員さんが言って
いたとの事ですが、またとまるのでしょうか!
[PR]
by friedband | 2011-03-28 20:06 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13261337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by FUKICO at 2011-03-29 09:13 x
リハーサルかな?
本番かな?
バックステージにいるスタッフになったよう・・・

てづくりライブで和気藹々の中、
新しい出会いもあり、笑顔がいっぱい(^-^)(^-^)
帰路は季節外れのなごり雪?!
でも・・・
こころはほかほか v(*^^)v

まだまだ寒い北国の被災地の皆さんに
届けたいあったかなライブでした。

今井さん、有難うございました。
次回も楽しみにしております。

Commented by friedband at 2011-03-29 09:36
富貴子さんありがとうございます。

今回のアコースティックライブは、やろうかどうか散々考えましたが、
やってよかったと思います。
被災地のことを考えると、静かにしてようかなと考えたりもしましたが、
終わって、昨日に皆さんからいろいろメールを頂きました。
何時までも続く余震で気持ちも不安になって、夜中におきることも度々!
こんな状態でいた方が多かったようです。
私もそうでしたが!

今回のライブで、今までの気持ちが楽になりましたとか、癒されました!
等のメールを幾つも頂きました。

本当にやってよかった。

今回の災害では、目に見えないところまで、心を痛めた方が多いという事も
忘れてはならないですね!

強い絆をもって皆で何時までも元気に楽しく生きて生きたいですね!
4月の9日(土曜)もこのスタイルかな!
Commented by FIKICO at 2011-03-29 20:19 x
いいですね~~ d(^_^)b

ホカホカ♪~♪アコライブ
期待しています (^_^)v
Commented by friedband at 2011-03-30 09:13
富貴子さんおはようございます。

楽しくいきましょうね!
次回もお楽しみに!
<< 先週に引き続き病院へ! 押し花絵教室とアコースティックライブ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧