人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
先週に引き続き病院へ!
先週に口の中を一部切ることになっていましたが、ライブの直前なので
今日まで待ってもらいましたが、1ケ所切除しました。
切るのは何かと慣れてしまっていますが、口の中は特別痛みが残るので
とっても嫌です。
力が入りすぎたのか、終わってからはとても眠いです。


富貴子さんから、先日のアコースティックライブの写真を送ってもらいました。
先週に引き続き病院へ!_d0097038_19628.jpg

先週に引き続き病院へ!_d0097038_196353.jpg

今回のアコースティックライブは、やろうかどうか散々考えました。
被災地のことを考えると、静かにしてようかなと考えたりもしましたが、
終わって、昨日に皆さんからいろいろメールを頂きました。
毎日が不安になって、夜中におきることも度々!
こんな状態でいた方が多かったようです。私もそうでしたが!
先週に引き続き病院へ!_d0097038_1965985.jpg

バンド演奏で私がドラムを叩きました。

今回のライブで、今までの気持ちが楽になりましたとか、癒されました!
等のメールを幾つも頂きました。本当にやってよかった。

今回の災害では、目に見えないところまで、心を痛めた方が多いという事も
忘れてはならないですね!

長期間にわたっての支援が必要な今回の災害は、被災地に対しての応援を、
無理のない形で長い期間できる様に!
時間が経つと忘れがちなことですが、心にきちんと留めてやっていくこと!
こんな行動が、周りのためにも自分のためにも必要なことだと思います。

強い絆をもって日本中が何時までも元気に楽しく生きて行きたいですね!
by friedband | 2011-03-29 19:11 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
<< 春の息吹が! 皆さんの温かい気持ち! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧