friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
春の息吹が!
昨日は病院で疲れてしまいました。
正気で麻酔をかけて切るのは、チョット気分が悪いというか、怖い感じが!
約2時間かって治療をしました。
チョット気分が悪くなりそうになりましたが、無事に終わりました。
局部麻酔をしているのですが、余り効かなくて、歯のテッペンからドリルで
穴を開け、神経のところまで開け、一部分を取ったようですが、とても痛く
終わった頃には、力が入りすぎて疲れてグッタリ来ました。
痛いのはもうゴメンですね!

昨夜は、2時頃から腹の激痛で夜中に寝られずに2度途中で起きてしまい
朝を迎えました。
朝の体重が、洋服を着て計っても、風呂上りの裸の体重以下でした。
久しぶりに脂汗が出た夜中でした。(もうヤダ!)

昨日チョット気になっていましたが、病院の治療で疲れてしまい、確認しな
かったのですが、工房の前の花壇のそれぞれの三角枡にある「カツラの木」
からまだまだ小さな葉が数枚ですが小さな葉が出てきました。
また、ラベンダーも蕾がブルーに色づいてきました。
花も開き始めやっと彩が出てきてきれいになってきました。
d0097038_18234562.jpg


昨日見た映像ですが、被災地の瓦礫の中にどなたかが植えたのでしょう!
菊の花が咲いている映像を見ましたが、一刻も早い復興を願います。

今年は何時までも寒い日が続いていますが、確実に暖かさと共に植物は息吹を
感じているのですね!

先日の日曜日に寒川中央公園の桜の木も蕾をたくさんつけて今にも咲きそうに
入学の時期を待っているようにも思えます。

だんだん暖かくなって「計画停電」も中止の日が多くなってきました。
日常生活が日本中に速く戻ってきてほしいです。
[PR]
by friedband | 2011-03-30 18:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13275981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 3月も今日でおしまい! 先週に引き続き病院へ! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧