friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久しぶりに現場に!
今日は、朝一番から横須賀に納めに同行しました。
風はまだまだ冷たいですが、朝から雲ひとつないいい天気です。
この時期は海から見る景色はとてもいいもので、この写真では右が写って
いませんが、千葉の鋸山が良く見えます。
d0097038_2041869.jpg

3月11日の時は、この野比の海が緑色にかわったそうです。

午後から工房に戻り、最近はすっかり自転車で出かけることも少なくなり、
自宅と工房の行き帰り位でしたが、久しぶりに自転車で寒川を走ってみました。
昨日はとても寒い1日でしたが、今日はまた暖かな日差しが戻り、自転車で
走るには丁度いいかな!
運動不足気味なのでこれからは少し遠回りをして自転車で!

今日は、疲れのせいか横須賀から戻って遅い食事を取りましたが、胃のもたれ
が酷く、自宅に戻って少し休みましたが、和室で横になりましたが、ふと、気が
付いて横を見るとなんと「ラン」が心配そうに私の隣にいました。
滅多に無い事で余りに可愛いので携帯におさめました。
d0097038_2044557.jpg

「ラン」も10歳です。
運動量もかなり減りました。
私も同様に運動量が減りました。

今日「ガンちゃん」からライブの件で電話がありました。
今日中に決めて明日内容をお知らせいたします。
4月9日のライブは行います。
[PR]
by friedband | 2011-04-04 20:08 | 家具・職人 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13311384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 孫の入学式 昨日とガラット変わって今日は寒く! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧