friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久しぶりの夜の高速!
今日は早出で三鷹までインテリアの説明会に行ってきました。
朝方は明るいので気が付きませんでしたが、帰りがこの時間になり、
東名高速を3月11日の震災以降、初めて走りました。
(明日で発生から1ヶ月です)

高速道路の中の街灯は東京(用賀)から海老名ジャンクションまで
全て消えています。
今日はとても車が多く感じましたが、その殆どが、車間距離をとらずに
走行していました。
(とても怖い!)

遊び帰りの車が多かったようで、東名高速の下りはとても混んでいて
サンデードライバーもかなり多く、ブレーキングの連続!

最近は、車の運転も楽しくなくなりました。
ライブの翌日の早出は疲れます。

明日から、毎週月曜日の、検診と治療が始まります。
今月中続きますが、とってもいやな月になりました。
[PR]
by friedband | 2011-04-10 22:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13354596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< あれから1ヶ月! ありがとうございました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧