friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日から細かな治療が!
11日の昨日から毎週、月曜に治療が始まりました。
数日前から、シコリが出来、3箇所に増えてしまったので、日常の
生活の中でも、かなり気になるのと、痛みが伴うのでかなり“きつく”
なって来ました。一昨日のライブは3月27日と比べると、歌う事も
かなりきつくなってきました。
自分でもライブのときのMCにはっきりと出ていることを感じるように
なりましたが、皆さんには余り気になっていないようですが、ライブの
余韻と臨場感で分からないようです。
それにしてもだんだんと不安を感じるようになりました。

昨日の読売新聞を見て!
昨日の読売新聞の写真を見て改めて今回の津波の凄さを実感しました。
まだまだ、報道されていない部分が殆どで、余りの凄さに人の力が及ばない
自然の力を思い知らされますが、こんなことにも負けなかったのが、我々
日本人の凄さで! 今こそ皆で団結して一日も早い復興を目指して、皆で
頑張って、この気持ちを薄らぐことがないように持ち続けたいですね!

誰にでも一度しかない人生!
何時かは必ず寿命が来る!病気や年で死ぬのは寿命と云えなくもないが、
自然災害などで命を落とすのは、寿命とは思えない!

まだまだやりたいことがたくさん有りながら、人生が終わっていくのは
とっても残念なことであり、また、無念なことだろう!

今日も大きな地震が続いていますが、警報も鳴ったりならなかったりで、
不安はありますが、だんだんと慣れてきてしまうことが怖いです。
大きな揺れの為に、東海道新幹線は暫らく工房の脇で停まっていました。
何故か良く止まる場所なのです。
d0097038_19274034.jpg


春が来て花が咲き誇り始めているというのに!
工房の前の花壇もだんだんと賑わいが出てきました。
何種類かの花が競うかのように咲いています。
工房脇の花壇では、以前、女房が佐藤さんから戴いた「翁草」の芽が出てきました。
昨日気が付いたと言っていました。
d0097038_19281118.jpg

もう春なのに!

私自身にも春が来ないかな!
[PR]
by friedband | 2011-04-12 19:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13367874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 先週から流れたようです。 あれから1ヶ月! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧