friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今月も、もう半分に!
4月からのピカピカの新入生も少しは学校に慣れてきた頃ですね!
同じピカピカの1年生も、被災地の子供も近隣の県の学校に温かく
迎えられ本当に良かったと思います。
これからの成長期に楽しい学校生活やいい環境の中でスクスクと
育っていけるようになるといいですね!

6年前の「女房とはるか」です。
d0097038_2022621.jpg

6年後の「はるか」です。
d0097038_201858.jpg


我社の新人も頑張っています。
もともとの頑張りやの精神が強いようで期待の社員です。

地震続きの毎日ですが、私の孫はこんなときどうしているのか息子に
聞きました。
揺れるとすぐにテーブルの下に潜るそうです。
安全の為に身を守る方法を反射的に行動に移す!
のびのびと遊べないようでチョット可愛そうな気もします。

震災から1ヶ月以上が過ぎ、未だに大きな余震とも思えない揺れが
続いていますが、思えば、地震発生の日が私の番組放送の日でした。
今日で、6週間も平常放送に戻れず、ブログからも音楽話が消えて
しまいました。
今日もコメントが流れるのだろうか!
Pm9:00からですが、確認してください。
d0097038_20205256.jpg


一昨日、レコーディングの計画を立て始めました。
今やらないと! と思い始めています。
[PR]
by friedband | 2011-04-15 20:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13389185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今、思う!! (独り言) 花粉にもなれて! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧