friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
3月10日からロスに居たまま! 一路、自宅へ!
ブログでは、3月10日にナッシュビルからロスの戻り、翌日に日本に
帰るところで、翌日の書き込みのときに東北関東大震災が発生して以来、
話がロスから日本に戻れずに今まで来てしまいました。
35日位ロスに居たようになってしまいどこまでいったのか分からなく
なりましたが、いよいよ最終日にロスから日本に!

ノンビリとした最終日を、ダウンタウンに行ったり、ショッピングに
出掛けたりと最後の1日を過ごしました。
d0097038_18381318.jpg

いよいよ日本に帰る日が来ました。

翌日は早朝5時頃に目覚め、さわやかな朝を迎え、KZLAのスイッチを
入れる。
ロスには24時間カントリーが流れているFM局のKZLAがあった。
と言うのは、数年前から、カントリーが流れていないで、ヒップホップ系の
音楽などが流れているというのを耳にした。(なんとも寂しい)

ユックリと朝を過ごし、LAXまで友人に送ってもらい昼前にロスをたった。
長い飛行機の旅! 13時間くらいが過ぎ、成田に到着した。
14時間の時差があるので時間が逆戻りした。
ロスを出た時間より1時間早い時間に日本に戻った。
なんともいえない気分だが、とっても得をしたような気がした。

成田からエア・ポート・リムジンで箱崎まで戻り、そこから京急バスに乗り
横浜YCATに到着! なんともホッとした。
緊張していた時間が終わった。(疲れがどっと出た。)

思ったよりお金が掛からなく、大分余ったので奮発してYCATから自宅まで
タクシーで帰宅!
2度と無いかもしれないロス経由ナッシュビルの9泊11日の旅が終わった。
未だに残っているホテルのメニューと大事なピックです。
d0097038_18421222.jpg


それにしても、この頃は、バブルはハジケ景気が徐々に落ちていく頃でだが、
まだまだ、いい時代だったかな!
平和で、ガムシャラに仕事をしていられた時代が懐かしい!
海底トンネルが有れば、車で走って行きたい気分だ!車なら絶対に行ける!

最近、夜に足がつったりしてユックリ寝られないことが多く、久しぶりに
天気に誘われ、日中に1時間半くらいかけて寒川をジックリ走りました。
今日も足が攣るかな!

明日もまた病院です。
[PR]
by friedband | 2011-04-17 18:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13400880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 新しい道具で! 今、思う!! (独り言) >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧