friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒川散歩復活2
寒川散歩の続きです。
自転車で出かけた寒川散歩は、思ったより走りました。
2時間は走り回っただろうか!
花を見物してから、相模縦貫道路の工事の進み具合が気になり
回ってきました。
d0097038_1929787.jpg

下から見上げる縦貫道路は迫力があり、満足しました。
相模川沿いの農道を走り反対から見物です。
寒川から倉見方向に向かって延びる道路は迫力があり、また、とっても
スマートな道路でした。
d0097038_19294462.jpg

息抜きに、相模川のほとりに行ってみましたが、静かな川面は綺麗です。
対岸の公園では、いろいろなスポーツを楽しむ人!
また、ラジコン飛行機を飛ばす人などで賑わっていました。
d0097038_19301589.jpg

d0097038_193034100.jpg

また、川の側には大きな木がたくさんあります。
夏は、釣りをする人で一杯になるのだろうな!
d0097038_1931094.jpg

再び、縦貫道路に向かって、倉見の方向に目をやると、途中から右に
曲がっていくのが、倉見のインターです。
産業道路からでも確認が出来ますが、あと2年もすると完成でしょうか!
d0097038_19313253.jpg

d0097038_1931501.jpg

このインターからだと私の自宅でも工房まででも、2分もあれば到着!
東京からフライドバンドのライブが30分もあれば聞きに来られるのです。
都内を“うろうろ”したり、湘南から横浜あたりまで聴きに行くより便利に
なります。
d0097038_19321097.jpg

ローカルな相模線は未だに単線ですが、東海道新幹線新駅誕生と共に
複線化されるのかな?
その頃は、バンドをやっているだろうか!

今日も1日腰の痛みに悩まされながら、動き回っています。
今日は来客も多く、いろいろな関係からの電話も多く忙しい1日でしたが、
いろいろなニュースが入ってきた1日でもありました。
[PR]
by friedband | 2011-04-21 19:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13428488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 倉見にCAFÉ! 寒川散歩の復活1 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧