friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
倉見にCAFÉ!
昨年の11月に、地元、倉見にDESTUREというCAFÉがオープン
しました。工事をしていたのは何となく知っていましたが、電車を利用
することもなく、駅からの道沿いに有るため気が付きませんでした。

先月の4日の私の番組の放送日の夕方に関谷瑠美ちゃんから電話が入り、
今、倉見に居るのですが、チョット時間がありますか?と言う事で出掛け
てきたのが、ここに紹介するDESTUREというお店です。
COUNTRY ENGLISH PUB & DINING CAFÉ「DESTURE」とっても
お洒落なお店で、最近特に町が変わってきた倉見に嬉しいお店の開店です。
夜の番組があるためにユックリ話を聞くことが出来ませんでしたが、その
ときに、翌週の11日の私の番組の日にライブがあるということでした。
そんな11日に大きな事件が起きてしまいました。
当然ライブはなかったようですが、私もその日以来番組が中断してしまい
ました。
昨日、私が出かけている間に、オーナーの高山氏が工房に見えられたようで、
ライブのご案内をいただきました。来週の28日にライブが行われるとの事で、
時間が合えば伺おうかなと思っています。
d0097038_1942132.jpg

d0097038_1945187.jpg

DESTUREというのは、DESTINYとFUTUREで、運命と未来の造語という
ことです。倉見に何かを予感させます。楽しみです。

カントリーミュージックの起源にも関わりの有る音楽で、アイリッシュです。
もともと、アイルランドからの移民などの流出によりアメリカ大陸に渡って
いき、今のカントリーミュージックは多くのものから影響を受け様々な変化を
しながら現在に至っているのです。
音楽はあの有名なRiver Danceに見られるように、前ノリのリズムで最近の
カントリーミュージックに共通するところがあります。
サウンドは違いますが、興味がある音楽ですね!


いよいよ、1週間後にアメリカンミュージックショップの放送再開予定!
d0097038_1952454.jpg


間もなくです。
[PR]
by friedband | 2011-04-22 19:12 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13435138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 何時もの年なら賑わいが! 寒川散歩復活2 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧