friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
治療、第2段階!
今日は、今月最初の検診と治療日!
主治医と医局長の検診があり、血液検査をしましたので、来週はまた、
CTで検査です。

最近、口の中の引き攣りが酷く、話す言葉が自分自身でよく分かります。
口腔外科の医局長の診察では、攣ってしまい厳しくなったときは、他の
部分を切り取り、つなぐ方法はあるそうですが、そのつないだ部分がまた
攣ってしまうこともありうるので、どっちに転んでもだめな様子!
“我慢しなくちゃ”いけなそうです。

精神的なものなのか、3月頃から病院の後、2日間くらい体調が崩れます。
自分自身、神経質な部分があるので、そのせいかな?
前向きに!前向きに!

珍しく、我が工房も昨日から5日までの5連休!
以前では考えられなかったが、最近のもの作りをする者も大分変わってきて、
以前のような“ガッツ”“欲”が見られなくなった。
私としてはとても寂しいが、それでいいの! と女房は言うが、女房も反面
“根性がないな!”と思っているに違いない!!

でも、仕事を興したものの考えとしては、とってもイライラします。
“頑張れ!若者!欲を出せーーー”

こんな時は、花に水をやり、綺麗なものを眺めます。
工房の裏と表の花壇が、陽気が良いのでとっても綺麗に咲いています。
d0097038_2045954.jpg

d0097038_20452230.jpg

d0097038_20454263.jpg

d0097038_20455868.jpg

押し花の材料になる日も近いかな!
今日も女房が長いこと手入れをしていました。
[PR]
by friedband | 2011-05-02 20:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13500573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 花壇の手入れ! アメコン回覧 #1 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧