friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
花壇の手入れ!
連休の後半の中日になってやっと工房前の工事が休みになりました。
当初の計画と大分違ったスケジュールで工事をしているので、花壇の
水遣りなどが結構大変なようで、女房は少し文句を!
連休前半も工房前は工事で通りにくく、来客にも迷惑を掛けてしまい
今日はホッとしていますが、打ち合わせや来客は今日まで!

今日は水遣りをしなくても雨が降ってきそうな天気具合で、熱くなく
すごしやすい日でしたが、午後から来た孫の「はるか」が水遣りをして
くれて女房も助かったようでした。

花壇の手入れは今日のうちにと思い、午後から “道子”と孫の“はるか”
と“明子さん”が 工房の草むしりを、してくれて綺麗になり、
d0097038_18332634.jpg

d0097038_18334922.jpg

花がとっても目立つようになりました。
綺麗にして写真をまた、パチリ!

草むしり終了後は、孫たちは音楽三昧!
大きな音にケイは、逃げるのみ、そのうち寝てしまいましたが、
d0097038_18375421.jpg

「ケイ」も私の椅子を占領して気持ちよさそうです。

ライブに備えてスタジオの片付けも少々!
たまにはサウンドチェックもと思い、スピーカーのセッティングと
モニターなどボリュームバランスもチェック!
孫の「はるか」は工房に来ると必ず、キーボードを弾いてとドラムを
叩くのが楽しみのようで、いつも遊んでいます。
この写真の頃から(3年前)興味を持ち始め、必ず弾きます。
d0097038_1836788.jpg

この頃はまだ足が下に届かなかったのですが、今では!
[PR]
by friedband | 2011-05-03 18:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13505974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 一道くんと久しぶりの対面! 治療、第2段階! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧