人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
一道くんと久しぶりの対面!
前澤(土江)さんの長男「一道くん」と長女「胡春ちゃん」と
久しぶりの対面でした。
やんちゃな長男とまだ小さな長女の子育てに奮闘中の渉子さん。
私たちが現役で仕事をしているうちの工房復帰を願っています。
あと、1年くらいかな?

連休も残すところあと1日!
女房も何となくノンビリしています。
今日も花の手入れです。
一道くんと久しぶりの対面!_d0097038_19194116.jpg

一道くんと久しぶりの対面!_d0097038_1920621.jpg

表の花壇も、今月中に少しレイアウトを変えイベント看板などの
製作も考えています。
かなり変わった雰囲気になるかな!

今年の作品展には何点か並びそうです。
一道くんと久しぶりの対面!_d0097038_19204323.jpg

一道くんと久しぶりの対面!_d0097038_19211070.jpg

これからが、見所の花は蕾がたくさん付いています。
小花がどれも満開で隙間がないほど咲き誇っています。
ラベンダーは3種類とも満開でまだまだ蕾をたくさん付けています。
先日、摘んでいった花で今日作品が出来上がり工房に飾られました。
この花がいつか「イマイ・ガーデン」として工房に並ぶ日も近いか!

それにしても忙しい1日だった。

話は変わりますが、最近ネットのメールでネット販売の大手2社から
毎日のように来るお買い得品に「LEDランプ」があります。
先日まで計画停電の時期が終わっても先が見えない状況では高値で
販売されていました。

2980円で売られていたものが今は890円です。1980円の物に至っては
何と、480円前後です。
品質的にはかなり悪いものが多いようで、中国製で計画停電様に大量に
作らせたものが、今はダブついているようです。
こんな時こそ、もう少し綺麗な商売をして欲しいものです。

高くても、ナショナルやコールマンなどのメーカー品は壊れることなく
長く使えます。現在まで、20年以上使っていてもまだ使えます。
by friedband | 2011-05-04 19:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 連休最後! 花壇の手入れ! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧