friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
連休最後!
私にとっては嬉しい連休の終わりです。
工房の機械の音がしないときは、「ケイ」もノンビリしています。
人の出入りも少なく、1日1件程度の来客などで、私も普段できない
ことなど、いろいろできるので、休みはとっても複雑な気持ちです。
d0097038_1916844.jpg

貧乏性なのか、何かをしていないと駄目なのもノンビリしていられない
原因です。

いつも連休の自宅の「ラン」は、私が見ている時は何時もこんな格好で
すごしています。工房では、「ケイ」が静かな連休の毎日に退屈した外の
様子を見ながら窓辺でノンビリしています。
d0097038_19171662.jpg

d0097038_19174366.jpg




一昨日、福島の酪農家が飼育している牛の映像をTVで見ました。
痩せこけて骨が分かるほどになっていて、見ているだけで辛くなります。
今まで、私たち人間の栄養を補ってくれてきた牛たちのこれからの事!
乳を出さないと生命の危機! と言うのも乳牛としてこの世に生まれた
運命ですが、悲しいです。

連休もやっと終わり、明日から通常営業です。
嬉しいです。
それにしても何かと工房は忙しい連休営業でした。

今日は、夕方に殆どが片付いてから、久しぶりにテレキャスターを出し
弦を張り替えて、ギターのトレーニングをしましたが、私の兄の曲を
集中的に練習しましたが、何とかいけそうです。
この時間になると、「ケイ」がつきまといます。
チョットうるさいですが、可愛そうなのでつい膝に乗せる癖が付いて
しまっているのがいけないのでしょうか!
膝から降ろすと、寂しそうに足元で寝ています。
d0097038_19182572.jpg


明日はON AIRです。
[PR]
by friedband | 2011-05-05 19:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13518188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 自宅も花が! 一道くんと久しぶりの対面! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧