friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今月のライブ
今週末は、5月のライブです。
今月のライブは4月に引き続きフルメンバーでお送りします。
陽気も良くなりましたが、沖縄、奄美では梅雨入りしました。
時間は同じ速さで流れていますが、本当に早く感じるようになり
ました。

3月11日以降は、時間が早く流れているのか、遅いのかおかしな
感覚がありますが、日に日に熱くなってきました。
昨日は夏日になりましたが、今年は対策が大変そうですね!

夏のライブはどうしようか考えてしまいますが、できるところまで
頑張って行っていきます。
d0097038_1953499.jpg


出演メンバー(フライドバンド)
今井せいじ:ヴォーカル/エレキギター/アコースティックギター
今井志津男:ヴォーカル
辻田  巌:ベース/コーラス
清水のりよ:ピアノ/ヴォーカル
一瀬  功:ステールギター
丸山  保:ドラム


今月は、私がエレキギターも担当します。
久しぶりのギター弾きに専念する時間を作らないと!



あと1ヶ月もすると、関東でも梅雨のことが話題になる時期です。
今年は節電で梅雨の対策をシッカリしないと!
始まりが1時間早くなり、サマータイムを6月から導入です。

今日も病院でした。
毎週月曜はきつい上、今日は、CTが午後4時10分からの為
腹が減りました。
[PR]
by friedband | 2011-05-09 20:04 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/13545473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 最近、特に思うこと! 今日は「母の日」 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧